2009年4月1日水曜日

もうすぐ始まる!一人暮らしシリーズ

tensuinokoです。

4月2日から,本格的に単身赴任が開始されます。
生まれて初めての「一人暮らし」。
そこで,このブログでも「一人暮らしシリーズ」を,時々展開していきます。

今日(4月1日)までは,残務処理やら,送別会やら,引っ越しやら,何かと大変で,ブログどころではなかった。
明日で,引っ越し作業の手伝いをしてくれた妻も,帰郷してしまう。
一体,どうなるのでしょうか?
洗濯は?
料理は?
お風呂は?
崩壊寸前のMnb-Kgkショウ宿舎の実態とは?

時々,衝撃の実態が公表されるので,こうご期待。

4 コメント:

跳蛙 さんのコメント...

あっという間に4月になって、あっという間に始まりましたね。

「衝撃の実態」報告、楽しみにしています。

tensuinoko さんのコメント...

跳蛙さん,初コメントありがとうございました!
もともと公開する気の無かったブログでしたが,思わぬ転勤のために大切な情報提供の場になりました。

久里浜3日目を迎えて,今,頭に浮かんでいるのは,
「官僚の不作為」
です。
これからの日々は,組織的随伴性との戦いかも?
まあ,やってみます。(^^)

跳蛙 さんのコメント...

あれ「跳蛙」になっちゃった。“googleアカウントでコメント”というのは“GBlogアカウント名でコメント”という意味なんですね。

コメントへのコメントからすると、たぶん正体不明ではないみたいですが... (^^)。

そのうち教採試験対策でいっぱいいっぱいの山ちゃんと、職場で頑張っているY田さんと、Skypeではなく対面で飲みましょう。

tensuinoko さんのコメント...

そうなんですよ,跳蛙さん。
だから以前に,別のブログにコメント付けてくれた時も,「だれだろう?」って思いました。(^^)
もう,わかったけどね。

by tensuinoko