2009年11月10日火曜日

論文を書こう!その7

今週は忙しいので、自分にちょっとラクさせてやることにする。

で、ここに、ブログの読者に対して、以下の行動契約をいたします。

*** 行動契約書 *****************
私(いのこ)は,このブログの読者に対して,以下の標的行動の実行を約束します。

標的行動
1.以下の文のための、文献を検索する。
>保育士や教員の専門性向上のための研修プログラムの開発と評価,継続して改善していくためのPDCAサイクルの実現が今日的課題となっている(H18中教審答申、教育振興基本計画等、教育関係の文献はあるが、保育関係の文献でこのことに触れているものを検索する)。

2.以下を、2008年度データに修正する。
>現在,未就学児童の30.2%が保育所に在籍しており,その割合は年々増加傾向にあると言われている(厚生労働省,2007)
厚生労働省 (2007)保育所の状況(平成1941日)等について. 厚生労働省 200797<>(アクセス: 200815)

実行期限
2009年11月15日(日)24:00まで

約束履行,不履行の結果
1.約束履行時は,ホッとします。
2. 不履行の時は,約束を守れなかったことをブログで表明し,その書き込みは削除しません。また,「約束守れませんでしたね」といったコメントを下さった方に は,「申し訳ありません」と陳謝します。その他いかなる批判(「てめえ、ろくなやつじゃねえ」等)も、甘んじて受け入れます。

2009年10月31日12:45 いのこ
*************************

0 コメント:

by tensuinoko