2010年6月20日日曜日

腰が…&まだまだ論文!その4

右肩の後ろに腫れ物が出来てちくちく痛むので、それをかばいながら生活していると…。

なんと!今日の昼過ぎから、左の腰がプチぎっくり腰状態。
うーん。いたい。
左の腰は、10年前に運動会のダンスの練習で「ぎっくり腰」をやった、いわば古傷だ。
人間、1つバランスが崩れると、いろんなところに影響が出てくるもんだ。

さて、今日のタスクは
“気になる子ども”の文献を再検索と引用
文献がどこにあるかは、調べました。
11文献中10個は、すぐ手にはいることが分かった。
しかし、今日はここまで。
この先は、6/27(日)24:00に持ち越し。
降参。
腰が痛いっす。

明日から4日連続の都内仕事なので、今日は腰を治すことに専念する。
コルセット買おうかな。

0 コメント:

by tensuinoko