まず、結果報告。
>6/6(日)24:00までに,
>結果セクションの「(3)原因および解決策の正答率と誤答内容」の誤答の具体例を記述する。
出来ましてございます。
ついでに、
文章全体から不要な「、」をとる
という別の作業もやってしまった。
科学論文は節約性を重んじるので、
文章中の不要な読点は出来るだけ減らさなくてはならない。
教員系、MK省系の文章は、この辺のルールが全く逆だ。
めったやたらに「、」を打つ。
意味の切れ目が少しでもあると必ず打つ。
↓ ↓ ↓
意味の切れ目が、少しでもあると、必ず、打つ。
これは、これで、意味が、ある、のだ、ろう。
2種類の脳を、切り替えて使わなくてはいけない。
さて、次は。
6/13(日)24:00までに
Fig3,4を廃し、図で表していたことを文章中に記述する。
さあ、これから昼飯を食うぞ!
久里浜駅前の「十八番」という中華料理屋がおいしかったので、
これからそこに行くことにする。
んじゃ、またね。
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