2010年2月21日日曜日

論文を書こう!その19:結果

できた。









この図を、作った。

この図の作業やったのって、2007年11月頃なんよね。
そんな昔のこと、記憶の遙か彼方。
コンピュータのフォルダをひっくり返して、
評定作業のExcelファイル見つけて、
じーーーーっとファイルを見つめていると、
作業の手順が、ありありと思い出されてくる。
あー、懐かしい。

図をつくって、ハゲシク疲れてしまったので、
次の約束をかきこむ日だけ、約束する。
2/22(月)24:00までに、次の行動契約をかきこみます。

あ、本業の報告書も、金曜日に完成しました。
全150頁、グラフ100個。
論文とは力を入れるポイントが違うけど、これはこれで結構大変。
グラフを見ると、吐きそうになるのでした。

0 コメント:

by tensuinoko