2009年1月5日月曜日

先天性疲労症候群

私は,ことあるごとに,人に「私は先天性疲労症候群です。」と説明している。
つまり,生まれつき疲れているのだ。

ほとんどの人は,「んな,バカな。ははは…」と適切な対応をしてくれるのだが,中には「それは,大変ですね。」と真顔で心配したりする人もいる。

あんまり無責任なんで,「"先天性疲労症候群"」でググってみた。
もちろん,完全一致の""付きで。

結果。
"先天性疲労症候群"との一致はありません。」とのこと。

考察。
たぶん,この病名は正式にはないのだろう。
それから,冗談でもこの病名を騙って,ネットに書き込んだやつはいないのだろう。
ということは,私が晴れて「先天性疲労症候群ネット第一号」ということになる。

さっそく,プロフィールに追加することにする。

0 コメント:

by tensuinoko